SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

インテリアにも大活躍 風呂敷 花見ウサギ [生活雑貨]



インテリアにも大活躍 風呂敷 花見ウサギ(118cm)

■材質  綿100% シャンタン
■サイズ 118cm

うさぎさんも花見です♪




nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

orange

いいお色です^^v
by orange (2009-04-02 00:33) 

c_yuhki

おお。おおきな風呂敷なんだな。
デザインもシック。
うさぎさんの花見、冷え込んでないといいけど(笑)
寒いです・・・風邪ひきかけです・・・

           (うし柄のノラ猫発見しました!)(笑)
by c_yuhki (2009-04-02 07:47) 

みそぎ。

エコブームで
風呂敷も流行りですね。

これは、可愛いのに大きいのがいいですね。
何を包みましょう???


by みそぎ。 (2009-04-02 13:14) 

菊

最初、どこにうさぎが?!・・・と思ったら
いたいた♪(*^_^*)
まんまりおしりのかわゆいコが♪
by (2009-04-02 16:49) 

もに

orange さん、こんばんは。
いい色ですよね~。
和風なうささん好きでです♪(*^-^*)
by もに (2009-04-03 23:25) 

もに

c_yuhki さん、こんばんは。
最近寒かったですからね。
風邪引かないように気をつけてください。
うし柄のノラ猫さんGETですか?(*^-^*)
by もに (2009-04-03 23:27) 

もに

みそぎ。 さん、こんばんは。
風呂敷が流行ってるみたいですね。
エコバックの変わりにもなりますよ。(*^-^*)
by もに (2009-04-03 23:29) 

もに

菊 さん、こんばんは。
おしりがかわいいうさちゃんですよね~。
おしりはうさちゃんのチャームポイントですよね♪(*^-^*)
by もに (2009-04-03 23:30) 

やまがたん

いわれてみればそうですよね
花見にウサギがいてもいいですよね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-05 12:09) 

もに

やまがたん さん、こんばんは。
うさちゃんと花見、いいですよね~♪(*^-^*)

いつも応援ありがとうございます。
by もに (2009-04-05 23:45) 

まいまい

こんにちは^^
最近MY風呂敷が流行ってるとかいないとか?(笑)
持つならカワイイのがいいですよね^^
by まいまい (2009-04-06 15:51) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
NHKでも風呂敷の包み方をやってました。
持つならかわいいのがいいですよね~♪(*^-^*)
by もに (2009-04-06 23:25) 

コットン

かわいいデザインですね~
by コットン (2009-04-07 22:24) 

もに

コットン さん、こんばんは。
風呂敷もかわいいのがいいですよね♪(*^-^*)
by もに (2009-04-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。