SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

可愛いウサギのチャーム 全部で13色! [ストラップ]



可愛いウサギのチャーム 全部で13色!ウサギチャーム Part2

可愛いだけじゃなく、しっかりとした作り。
スマートな可愛いBODY。
おなかのハートマークが愛くるしい!
こちらも前を向いても後ろを向いても同じ顔!
バッグにポーチに鍵にアクセント♪


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

みそぎ。

可愛いだけじゃなく
取りつける部分もちゃんとしてそうですね。

どの色にしようか迷いますね~♪

by みそぎ。 (2009-04-10 12:34) 

もに

みそぎ。 さん、こんばんは。
作りがしっかりしているので、
長く愛用できそうです。
13色もあると迷いますよね♪(*^-^*)
by もに (2009-04-13 00:02) 

runa

お久しぶりです┏○ペコッ

ワイン色いいですね(・∀・)
かわいい~♪
by runa (2009-04-22 12:31) 

もに

runa さん、おひさしびりです。
ワイン色いいですよね♪
コーヒーブラウンも
いいなあって思います。(*^-^*)
by もに (2009-04-22 23:19) 

yukikaze

はじめまして。

私はコーヒーブラウンか、ブラウンなどがいいなあ。。。と思っています。実家にはウサギがいるのですが、今はペットなし生活なので、こういうアイテムが欲しくなります。
by yukikaze (2009-04-24 21:39) 

もに

yukikaze さん、はじめまして。
実家でうさちゃんを飼われているんですね。
うらやましいです♪
うさちゃんグッズもいいですよね。(*^-^*)
by もに (2009-04-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。