SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

【母の日】ラビットハートプラネット [ギフト]



【母の日】ラビットハートプラネット

モスラビットを使用したアレンジです。
うさぎが住む可愛らしい星をイメージしたアレンジです。




nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

runa

前回のうさぎちゃんもかわいいけど、
こっちのもかわいいですね(・∀・)
by runa (2009-03-19 12:16) 

かずち

真っ白な鉢に乗ったかわいい花や葉っぱやうさぎ。
かわいいウサちゃんのイメージぴったりです。
思わず「かわいーー!」と叫んじゃいました。
私がほしくなってしまいます。。。(^_^;)
by かずち (2009-03-19 22:54) 

もに

runa さん、こんばんは。
うさぎさんの住む星。
かわいいですよね~♪(*^-^*)
by もに (2009-03-20 00:17) 

もに

かずち さん、こんばんは。
ウサちゃんかわいいですよね~♪
ず~っと側に置いておきたくなる
アレンジですよね。(*^-^*)
by もに (2009-03-20 00:21) 

菊

母ではないワタシでも欲しい♪
誰かくれないかしらん(笑)
by (2009-03-20 09:27) 

まるまる

かわいいっ♡
by まるまる (2009-03-20 15:47) 

orange

preserved-Fowerですよね、現代自然科学の粋をこの手に出来るのだからもうたまりません(そっち)/

花びらにメッセージを書けるのがすごいと思います。
出来たら自筆を転写してプリントできたら、これ以上の贈り物はないです。ぜひ魔女の宅急便でお願いしたいです。。。
by orange (2009-03-21 07:46) 

やまがたん

母の日の準備、確かにもうそろそろ
してもおかしくは無いですよね^^
とっても可愛いので喜ばれそうですね^^
by やまがたん (2009-03-21 08:22) 

misogi

うさちゃんの耳のリボンが
とってもキュートですね。

by misogi (2009-03-21 14:33) 

nomi

母の日そろそろですね♪
いつも鉢植えを贈っていますが、たまには違ったものをと考えつつ、また同じものになってしまいます(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-03-23 11:43) 

もに

やまがたん さん、こんばんは。
母の日の準備もだんだん
早くなっているみたいです。
ギフトもかわいいのがいいですよね♪(*^-^*)
by もに (2009-03-26 22:37) 

もに

misogi さん、こんばんは。
耳のリボンのワンポイント
とってもかわいいですよね♪(*^-^*)
by もに (2009-03-26 22:38) 

もに

nomi さん、こんばんは。
やっぱりカーネーションの鉢植えなんでしょうか?
鉢植えならずっと楽しめていいですよね。(*^-^*)
by もに (2009-03-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。