SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

メッセージが入る茶缶!【母の日に!あなただけのオリジナルギフト】 [スイーツ]



メッセージが入る茶缶!【母の日に!あなただけのオリジナルギフト】

世界でたったひとつを贈る 
あなたのメッセージが缶ラベルに!
シュリンク缶 深むし煎茶と濃抹茶ケーキセット

あなたの気持ちを伝える
あなただけの世界にたったひとつだけのオリジナルギフトです。
素敵なあなたのメッセージ待ってます。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

まるまる

nice!画像のうさちゃんが可愛かったので遊びに来ました。
メッセージ入りギフト、素敵ですね。^^
by まるまる (2009-03-11 02:59) 

kakasisannpo

メッセージ入りとはアイデアものですね。
もらった人は、缶を見るたび思い出しますね
by kakasisannpo (2009-03-11 10:51) 

misogi

メッセージを入れれるなんて
素敵な発想ですね。
抹茶ケーキも美味しそうです!!!

by misogi (2009-03-11 12:33) 

c_yuhki

メッセージか・・・。
「うし柄のうさぎを探してください」
っていうメッセージにしよう(笑)
by c_yuhki (2009-03-11 12:45) 

popo

メッセージが入るお茶缶!
なんかいいですね!
茶摘みしてるうさちゃんのイラストも可愛い♪

by popo (2009-03-11 14:17) 

もに

まるまる さん、はじめまして。
ありがとうございます♪
私のお気に入りのうさちゃんです。(*^-^*)
メッセージ入りっていいですよね。
by もに (2009-03-11 22:40) 

もに

kakasisannpo さん、こんばんは。
見るたび思い出せるギフトっていいですよね♪
うさちゃんもかわいいし。(*^-^*)
by もに (2009-03-11 22:41) 

もに

misogi さん、こんばんは。
自分らしいメッセージが
入れられるっていいですよね。
他にもケーキがあったんですが、
抹茶が一番美味しそうでした♪(*^-^*)
by もに (2009-03-11 22:43) 

もに

c_yuhki さん、こんばんは。
うし柄のうさぎちゃん、
わたしも探してみたいな。(*^-^*)
by もに (2009-03-11 22:44) 

もに

popo さん、こんばんは。
「うさぎお~いし~♪」の
ふるさとの歌からイメージして
イラストにしたそうです。
茶摘みうさちゃんかわいいですよね♪(*^-^*)
by もに (2009-03-11 22:46) 

やまがたん

母の日にお茶というものアリですね^^
可愛いので喜ばれるのではないでしょうか?

ご訪問ありがとうございます 応援ポチです☆
by やまがたん (2009-03-12 12:27) 

もに

やまがたん さん、こんばんは。
お茶なら誰でも飲みますよね。
きっと喜ばれると思います。(*^-^*)

応援ありがとうございます。
by もに (2009-03-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。