SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

母の日に☆キュートなウサギちゃん付きスタンディングブーケ♪ [ギフト]



母の日に☆キュートなウサギちゃん付き~☆プレゼントにおすすめ~!!★

抱きつきウサギ(ピンク)と
カーネーションと季節のお花の
スタンディングブーケ♪

とってもキュートなウサギちゃんが
花束にぎゅっと抱きついているかわいいブーケです★

花瓶がなくても大丈夫!
中にお水が入っているのでアレンジみたいにそのまま飾れます!
プレゼントにおすすめです♪






nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

misogi

お花は綺麗で、うさちゃんは可愛い。
言うことなしですね。
誰か、プレゼントしてくれないかな?
母の日に・・・。

by misogi (2009-03-04 12:45) 

runa

かわいいですね(・∀・)

何あげるか決めてないからルナママに買ってあげようかしら!
by runa (2009-03-04 20:18) 

もに

misogi さん、こんばんは。
うさちゃんがぎゅっと抱きしめてる
感じがかわいいですよね♪(*^-^*)

by もに (2009-03-04 23:17) 

もに

runa さん、こんばんは。
うさちゃんかわいいですよね♪
お母さまきっと喜ばれますよ~。(*^-^*)
by もに (2009-03-04 23:19) 

c_yuhki

お久しぶりです。
今年に入って、ずっと干支のうしの何かを探しているんだけど、
このウシ、なかなか、いいのがないんだよな・・・
というのが、もっかの悩みです。

by c_yuhki (2009-03-05 12:14) 

やまがたん

これは貰った人も喜んでくれそうですね^^

訪問ありがとうございます
広告応援ポチっとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-03-05 19:48) 

もに

c_yuhki さん、お久しぶりです。
ブログされてたんですね!
それならウシ柄のうさちゃんなんてどうですか?
あれはパンダだったか。(*^-^*)
by もに (2009-03-05 22:55) 

もに

やまがたん さん、こんばんは。
こんな素敵なお花とうさちゃんなら
きっと喜んでもらえると思います。(*^-^*)

いつも応援ありがとうございます。
by もに (2009-03-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。