SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

夢うさぎ [スイーツ]



夢うさぎ

かわいい「うさぎ」をお内裏様とお雛様に見立て
六角形の器に、半生菓子を詰め合せています。




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

misogi

かわいいですね~♪
早速、注文しちゃいました。
早く届くといいなぁ~(^^)

by misogi (2009-02-26 12:31) 

もに

misogi さん、ありがとうございます♪
かわいいうさちゃんのお雛様ですよね。
早く届くといいですね。(*^-^*)
by もに (2009-02-26 20:03) 

やまがたん

入れ物もとっても可愛いですね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-27 20:23) 

菊

おおっ!う、売り切れですね!
明日はひな祭りですねー。
うさぎ雛飾りたかったな♪
by (2009-03-02 21:10) 

もに

やまがたん さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
かわいいお雛様とお菓子、
両方楽しめるのがいいです。(*^-^*)

by もに (2009-03-03 22:43) 

もに

菊 さん、こんばんは。
やっぱり人気なんですね!
きょうは寒いひな祭りでしたね。
私はひし餅を食べて
ひな祭り気分を味わいました。(*^-^*)
by もに (2009-03-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。