SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

◇頭デカウサギ【アジアンテイスト】 [インテリア]



◇頭デカウサギ【アジアンテイスト】

そろえた前足がカワイイ。
ぴょんぴょんはねだしそう。


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

かもみーる

このアンバランスさがかえってかわいい!!
バリ島の雑貨店などでよく木彫りの動物を見かけますが、「頭デカ」バージョンは初めて見ました。
by かもみーる (2008-10-19 00:13) 

popo

エキゾチックな雰囲気のうさちゃんですね!
ふわふわなうさちゃんもいいけど、
アジアンテイストもいいですね!!(^o^*)
by popo (2008-10-19 10:50) 

yamagatn

にゃ、これはカワイイ置物であります^^
頭がでかすぎてうさちゃんに見えないかも・・・・・
by yamagatn (2008-10-19 21:26) 

nomi

お鼻とヒゲの部分が何だかドラえもんチックで愛着がわきますね(笑)
by nomi (2008-10-20 12:47) 

ぶぶぅ

アジアンテイストな人間っぽいうさぎの置物は良く見ますが、こんな可愛らしいものもあるのですね^^
by ぶぶぅ (2008-10-20 19:50) 

misogi

おちゃめな顔のうさぎさんが
とっても可愛いですね。
頭と体のアンバランスな所が
気分を和ませてくれますね。(^^)

by misogi (2008-10-21 12:57) 

まいまい

こんにちは^^
なんかnice!が表示されない^^;;;
ウサギ、頭が大きくてTHE・DOGみたいですね~♪

by まいまい (2008-10-22 13:22) 

ado-chan

ねこバージョンは持っているのですが
このシリーズカワイイからつい、ねぇ。
by ado-chan (2008-10-22 16:33) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
バリ島よく行かれるんですか~。
うらやましい~。
頭デカバージョンかわいいですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:34) 

もに

popo さん、こんばんは。
他では見ないアジアンテイストの
うさちゃんもかわいいですよね~♪(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:35) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
ギリギリうさちゃんに見えますよ~(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:38) 

もに

nomi さん、こんばんは。
ドラえもんのうさぎさんバージョン!
それいいですね~♪(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:40) 

もに

ぶぶぅ さん、こんばんは。
アジアンテイストでキュートな
うさぎさんですよね♪
お部屋にいてくれたら和みそう~。(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:44) 

もに

misogi さん、こんばんは。
アンバランスだけどキュートで
和ませてくれそうなうさぎさんですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:46) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
nice!ちゃんと表示されてますよ~。
たしかにTHE・DOGみたいですね♪(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:47) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
ネコさんバージョンもかわいいでしょうね~。
揃えて置いたら顔がにやけてしまいそう♪(*^-^*)
by もに (2008-10-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。