SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

エコライフPAQUET/パケ ラビット (湯たんぽカバー) [生活雑貨]



暖房を少し弱めて、エコライフPAQUET/パケ ラビット (湯たんぽカバー)

暖房を少し弱めて、湯たんぽのぬくもりで身体を温めてみませんか?
外は寒くてもほっとするぬくもりに包まれるはずです。
PAQUET[パケ]とはフランス語で「包み」という意味です。
お気に入りのPAQUETで湯たんぽを包んでください。



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

かもみーる

湯たんぽはエコだし、今売れているみたいですね
わたしも冷え性なので湯たんぽは手放せません!
こんなかわいいカバーをかけて使いたいです。
by かもみーる (2008-10-14 13:47) 

まいまい

こんにちは^^
湯たんぽカバー!かわいい~♪(*´∀`人)
実はこれから釣りは寒さとの戦いなんですよね。
カイロじゃいまいちだし・・・・。
湯たんぽ、いいかもです~!!(≧▽≦)
by まいまい (2008-10-14 16:20) 

misogi

うさちゃん、可愛いです。(^^)
私も今年は湯たんぽ使ってみようかな~?



by misogi (2008-10-14 16:57) 

xml_xsl

もに さん、こんばんは、=(^。^)=
初めまして、┌|・.・|┐
うさちゃんのアイコン、ちっちゃくてふわ~*ふわ~*、
手の置き場所とか、とっても、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
かわいい湯たんぽカバー、抱きしめたい!、(^o^)
by xml_xsl (2008-10-14 19:01) 

yamagatn

湯たんぽ、実は愛用しております^^
あ、冬の間だけですけどね^^
足元においておくと温かくていいですよねぇ^^
by yamagatn (2008-10-14 21:31) 

kana

はじめまして。
ウサギさんが大好きなんですね^^
かわいいですね♪
by kana (2008-10-16 02:22) 

菊

あぁぁ(●^o^●)
か、かわいいっ!!!!!!

ほ、欲しいっー。

by (2008-10-16 12:49) 

ado-chan

このうさぎ、ツボです(笑)。

by ado-chan (2008-10-17 10:33) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
湯たんぽ人気みたいですね。
私も今年は湯たんぽをって思ってます。(*^-^*)
by もに (2008-10-18 20:14) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
これからの夜釣りは寒いでしょうね。
湯たんぽ役立ちそうですね。(*^-^*)
by もに (2008-10-18 20:15) 

もに

misogi さん、こんばんは。
湯たんぽ人気みたいですよ~。
やさしい温かさでエコにもなるし
いいですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-10-18 20:17) 

もに

xml_xsl さん、はじめまして。
いつもnice!ありがとうございます♪
アイコンのうさちゃんは
一番お気に入りのうさちゃんなんですよ~。
かわいい湯たんぽを抱きしめて
眠ったらいい夢見れそうですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-10-18 20:20) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
湯たんぽの温かさっていいですよね。
昔は使ってたんですが、
今年は使ってみようって思ってます。(*^-^*)
by もに (2008-10-18 20:22) 

もに

kana さん、はじめまして。
かわいくってふわふわの
うさぎさん大好きです~♪(*^-^*)
うさぎさんに囲まれて暮らしたいです♪

by もに (2008-10-18 20:24) 

もに

菊 さん、こんばんは。
菊 さんのアイコンも絵も
めちゃめちゃかわいいです~♪(*^-^*)

by もに (2008-10-18 20:27) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
うさぎさんの湯たんぽかわいいですよね。
さわり心地もよさそう~♪(*^-^*)
by もに (2008-10-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。