SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

有田焼 至福の徳利&盃 遊兎 [テーブルウェア]



有田焼 至福の徳利&盃 遊兎

電子レンジで美味しく呑む器が誕生。
「至福の徳利&盃」です。



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

sony

電子レンジがあったら大抵のものはできる感じですね。
by sony (2008-10-22 21:14) 

かもみーる

これなら簡単に熱燗が作れますねー(笑)
和風の柄もお酒にぴったりです。
by かもみーる (2008-10-23 09:14) 

misogi

お洒落なうさぎさんですね。
日本酒は苦手ですが・・・
こんなので飲めたら良いなぁ~(^^)

by misogi (2008-10-23 16:33) 

チュウミツメロディー

熱燗のおいしい季節がやってきましたねぇ
by チュウミツメロディー (2008-10-23 17:58) 

yamagatn

電子レンジでチンできるのですね
それはとっても便利です! 
しかも有田焼なんて贅沢ですなあ^^
温かいのが美味しい季節になってきましたよね^^
by yamagatn (2008-10-24 00:37) 

もに

sony さん、こんばんは。
電子レンジで美味しい熱燗ができるなら
とっても便利ですよね。(*^-^*-)
by もに (2008-10-26 21:27) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
かわいいうさぎさんで
熱燗を楽しむなんておつですよね。(*^-^*)

by もに (2008-10-26 21:28) 

もに

misogi さん、こんばんは。
私も日本酒は苦手だったんですが、
にごり酒とか飲みやすいですよ。(*^-^*)
by もに (2008-10-26 21:29) 

もに

チュウミツメロディー さん、こんばんは。
熱燗と熱いお鍋で温まる季節ですね♪(*^-^*)
by もに (2008-10-26 21:30) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
山形には美味しい地酒が
いろいろあるんでしょうね~。
この季節、温泉に入って熱燗
なんていうものいいですね。(*^-^*)
by もに (2008-10-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。