SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

夏休み♪ [日記]

ちょっと遅めの夏休みで3日間名古屋に行ってきます。
ショッピングを楽しんで、「崖の上のポニョ」も観るつもりです♪
行ってきます~。(*^-^*)ノ
タグ:夏休み 旅行


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

愛夢

わーぁ(*´ェ`*)
名古屋ですかーw
キティシャーペン宜しくです(∀)♪(黙ww
ポニョよく妹が歌ってる(笑)
楽しんで来て下さい---^^
by 愛夢 (2008-08-20 22:28) 

かもみーる

名古屋にいらっしゃるのですね!
名古屋は今週からようやくちょっと涼しくなりましたー♪
ポニョ、いいですね!
買い物もいいものが見つかるといいですね。いってらっしゃ~い
by かもみーる (2008-08-21 08:34) 

Cyoroshi

楽しみがあって良いですね?お気をつけて!
by Cyoroshi (2008-08-21 12:35) 

misogi

名古屋も少し涼しくなりましたよ。
ポニョも買物も楽しんで下さいね~!

by misogi (2008-08-21 13:25) 

nomi

夏休み楽しんでらしてください(*ノ崙ノ)名古屋なんて良いですねー♪
ポニョはわたしもまだ観てないんですー。
by nomi (2008-08-21 14:01) 

popo

いってらっしゃ~い!( ´∀`)/
名古屋は美味しいものがいっぱいなので
うらやましい~!!
by popo (2008-08-21 21:31) 

チュウミツメロディー

いってらっしゃ~い

by チュウミツメロディー (2008-08-22 12:55) 

もに

愛夢 さん、ただいま~。
マクドでキティちゃんのクリスタルバック買いました♪
キティシャーペンはまた今度。(*^-^*)
私も酔っ払って「ポニョ~♪ポニョ~♪」って
うるさいくらい歌ってたみたいです。(^-^;
by もに (2008-08-23 21:29) 

もに

かもみーる さん、ただいま~。
暑いことを覚悟していったんですが、
急に涼しくなりましたね~。
歩き回るにはちょうど良かったです。(*^-^*)
by もに (2008-08-23 21:31) 

もに

Cyoroshi さん、ただいま~。
久しぶりに予定も立てずにブラブラと
ショッピングに映画に楽しんできました~。
とっても楽しかったです♪
by もに (2008-08-23 21:33) 

もに

misogi さん、ただいま~。
名古屋思ったより涼しくて過ごしやすかったです。
ポニョもショッピングも楽しんできました~♪(*^-^*)
by もに (2008-08-23 21:36) 

もに

nomi さん、ただいま~。
ポニョ良かったですよ♪
やっぱり映画館で観てよかったです!
楽しい夏休みでした。(*^-^*)
by もに (2008-08-23 21:38) 

もに

popo さん、ただいま~。
美味しいものいっぱ~い食べてきました♪
あれだけ食べて飲んだのに体重増えてないのは、あちこち歩き回ったからかな~?
いろいろ楽しかったです。(*^-^*)
by もに (2008-08-23 21:41) 

もに

チュウミツメロディー さん、ただいま~。
夏休み楽しんできました~♪
次は冬休み~なんて、
今からもう考えてたりします。(*^-^*)
by もに (2008-08-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。