SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

手造り工房 夕立窯幸せうさぎ おまかせ鉢 [テーブルウェア]



手造り工房 夕立窯幸せうさぎ おまかせ鉢

手作り手描きでほっこり心が温まるうさちゃんですね♪



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

misogi

うわ~、かわいい~。(^^)
手作りなのに、お安いんですね!
by misogi (2008-08-21 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。