SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

ただいま~♪ [日記]

ただいま~♪(^○^)

無事帰ってきました~。
やっぱり名古屋は人が多いですね~。

「崖の上のポニョ」も観てきましたよ!
「ポニョ、宗介好き♪」
これだけのアニメを手書きで作るなんてすごいです~。
ずいぶん幼い人魚姫だけど、かわいいですよね♪

12月上映予定の「WALL・E/ウォーリー」も
映画館でみたくなってしまいました♪(*^-^*)

地下街でかわいいうさぎ雑貨を見つけて、
ラッキーでした♪





nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

popo

おかえりなさ~い!(* ̄∀ ̄)ノ"
名古屋、楽しかったようで良かったです!
お買い物も、かわいいうさちゃんに出会えてよかったですね!
by popo (2008-08-24 09:50) 

Cyoroshi

おかえりなさい!お疲れ様でした。
by Cyoroshi (2008-08-24 10:05) 

もに

popo さん、ありがとうございます♪

ポニョもお買い物も楽しかったです。
お休みがとれたらまた行きたいです。(*^-^*)
by もに (2008-08-24 20:41) 

もに

Cyoroshi さん、ありがとうございます♪

たまには遠出もいいですよね。(*^-^*)
by もに (2008-08-24 20:42) 

nomi

おかえりなさい~(*ノ崙ノ)
ポニョは好評ですね!わたしも観ておかなくてはです!
名古屋も楽しまれたみたいで何よりでした(´崙`.:;)
by nomi (2008-08-25 11:06) 

misogi

おかえりなさ~い♪
束の間の休日を楽しめたようで
良かったですね~(^^)
by misogi (2008-08-25 13:42) 

もに

nomi さん、ただいまで~す♪
ポニョ、よかったですよ~。(*^-^*)
ショッピング三昧で
おこづかいピンチだったりして…。(^-^;
by もに (2008-08-25 20:47) 

もに

misogi さん、ただいまで~す♪
暑ければ地下街だけにしよう
なんて思ってたんですが
ちょうど涼しくなってよかったです。(*^-^*)

by もに (2008-08-25 20:49) 

マロン

ポニョとてもかわいいですね(^_^)
by マロン (2008-08-26 04:51) 

もに

マロン さん、こんばんは。
ポニョかわいいですよね~♪
思わずポニョのパスケースを
買ってしまいました。(*^-^*)
by もに (2008-08-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。