SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

うさぎ饅頭 練り香水/金木犀(キンモクセイ) [雑貨]



うさぎ饅頭 練り香水/金木犀(キンモクセイ)

うさぎ饅頭のような可愛いパッケージの練り香水です。
「金木犀(キンモクセイ)」の爽やかな香りです。
饅頭ではないので食べられません。





nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

nomi

お饅頭かと思いました!(笑)
練り香水って使ったことが無いので一度試してみたいです(´崙`.:;)
by nomi (2008-12-17 11:14) 

yamagatn

本日のソネブロが激重なためコメントは後日にさせて頂きます
応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2008-12-17 21:32) 

もに

nomi さん、こんばんは。
私も練り香水って使ったことないです。
なんだか雅なかんじですね。(*^-^*)
by もに (2008-12-18 19:51) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
やっぱり重いですよね~。
私のPCが悪いのかと思ってました。^^;
by もに (2008-12-18 19:53) 

popo

こんなかわいいの、食べられないなぁ!
って、食べられないのか!Σ(゜□゜)
まんじゅう型の香水?不思議です~!
使っているうちに小さくなっていくのか?
それとも、香りがなくなっていくのか?
不思議~!Σ(゜□゜)
by popo (2008-12-23 11:19) 

まいまい

おひさです~^^
わ~かわいい!!
饅頭じゃなくてよかったかもですね!
饅頭だったらかわいそうで食べれない・・・(笑)
by まいまい (2008-12-25 10:31) 

もに

popo さん、こんばんは。
お饅頭型の練り香水って不思議ですよね♪
使って小さくなっちゃうんなら悲しいかも…。
ずっと置いておきたくなっちゃいます。(*^-^*)
by もに (2008-12-26 23:00) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
お饅頭なら食べられないですね~。
小さくなるのも悲しいかも…。^^;
by もに (2008-12-26 23:02) 

ado-chan

わぁ、カワイイ。
練り香水かぁ。
使い終わっても取って置くだろうなぁ。
by ado-chan (2008-12-28 18:10) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
わたしもきっととっておくと思います♪(*^-^*)
by もに (2008-12-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。