SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

SUZUKI:スズキ 日本手拭(スズキ) [生活雑貨]



SUZUKI:スズキ 日本手拭(スズキ)

開けてすぐに汗を吸ってくれる優れもの。
兎と桜がかわいいです♪


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

nomi

吸水率が良い布地は重宝しますよね(´崙`.:;)肌触りも良さそうです。
by nomi (2008-12-09 13:59) 

yamagatn

そうですよね^^ 便利なものは大事なのだ!
しかもウサぴょんがグッドですね^^

いつもありがとうございます^^
微力ながら応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-09 21:45) 

もに

nomi さん、こんばんは。
うさちゃんもかわいいし、
吸水もよさそうですよね♪(^-^)
by もに (2008-12-09 22:01) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます♪

便利なのは大事ですよね。
さらにそれがうさぎさんならgoodです♪(^-^)
by もに (2008-12-09 22:04) 

菊

あら♪可愛いっ♪
何故SUZUKI。。(^^; !
いちお、カー用品になるのかしらん? ̄(=∵=) ̄
by (2008-12-14 17:24) 

もに

菊 さん、こんばんは。
かわいいうさぎさんの手ぬぐいだけど、
一応カー用品みたいです。(*^-^*)
by もに (2008-12-16 19:38) 

ado-chan

えぇ、そうなんですかぁ。
スズキの手ぬぐいなのかぁ・・・。
by ado-chan (2008-12-28 18:12) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
スズキさんもかわいいもの作りますよね♪(*^-^*)
by もに (2008-12-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。