SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

木製耳かきウサギ [生活雑貨]



木製耳かきウサギ

耳掻きをしている木製ウサギの耳かきです♪


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

nomi

耳かきをしているウサギで耳かきをする・・・かわいいですわ~(´崙`.:;)
by nomi (2008-12-01 12:57) 

Cyoroshi

可愛い過ぎで、使うのが難しいかも?(笑)
by Cyoroshi (2008-12-01 14:20) 

yuhki

耳掻き探してるんだよな(笑)
いつもどっかいくんだよな。
しかも、なかなか耳に合うやつがないんだよ(笑)
by yuhki (2008-12-01 16:05) 

もに

nomi さん、こんばんは。
耳かきをしているウサギさん、
なんだかすごくキュートですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-12-01 20:15) 

もに

Cyoroshi さん、こんばんは。
ピンクのうさぎさんかわいすぎ?
まんまるうさぎさん見てると
ほんわかしてきますよ~♪(*^-^*)
by もに (2008-12-01 20:18) 

もに

yuhki さん、こんばんは。
耳かきも相性ってありますよね~。
気に入るとそればかり使ってます。(*^-^*)
by もに (2008-12-01 20:19) 

yamagatn

これ可愛いです、私も是非とも欲しいです!
だって、ウサギが耳かきしているんですよ!
可愛すぎです・・・・ああ、欲しいわー

いつも応援ありがとうございます!
広告など微力ながら応援させてもらいまーす^^
by yamagatn (2008-12-01 20:32) 

popo

かわいい!ピンクのうさちゃんだけでもかわいいのに
ミミのお掃除♪口元がまた、プリチー!!(≧∇≦)
by popo (2008-12-01 23:47) 

misogi

うさぎさんが耳かきしている
耳かきがミソですね!!!
じゃ私も・・・(^^)

ps.
いつもお越し頂き有難う御座います。
暫くお休みを頂きます。
by misogi (2008-12-02 09:35) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます♪

うさぎさんが耳かきしている耳かき
ってところがいいですよね~。
何度も耳かきしてしまいそう♪(*^-^*)


by もに (2008-12-02 22:03) 

もに

popo さん、こんばんは。
ピンクのうさちゃんで耳かき~♪
これでかわいく耳かきできるかな。(*^-^*)
by もに (2008-12-02 22:07) 

もに

misogi さん、こんばんは。
耳かきしているうさぎさんの
耳かきというところがいいんですよね♪(*^-^*)

大変ななかご訪問いただいて
ありがとうございます。
無理なさらないようお体を
大事になさってください。
by もに (2008-12-02 22:13) 

ado-chan

バランスはどうですか?
おっとっと~ってなるぅ?(笑)

by ado-chan (2008-12-03 07:56) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
バランス?
重くはなさそうですが、おっとっと~って
なるかなあ~?(*^-^*)
by もに (2008-12-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。