SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

ふわふわの手触りがとっても気持ちいい!パフパフ(ミニ)8cmウサギ [ホビー]



ふわふわの手触りがとっても気持ちいい!パフパフ(ミニ)8cmウサギ

このふわふわ感やみつきに♪
とっても愛嬌のある顔をしています!
タオル地に近い素材で出来ています。



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

Ophlafe

うちのデッカぼんは
ふわふわとはいきませんが、
触るとたぷたぷしていて、
やみつきになりますよ~♪
また遊びに来ま~す。
by Ophlafe (2008-11-27 00:46) 

まいまい

こんにちは^^
触り心地のいいぬいぐるみっていいですよね~^^
ほっぺでスリスリしたくなります(*´∀`人)
by まいまい (2008-11-27 10:37) 

misogi

手乗りな感じが可愛いですね。
タオル地に近い素材なら
気持ちいいんでしょうね~(^^)

パフパフってなんでしょう???


by misogi (2008-11-27 13:08) 

もに

Ophlafe さん、こんばんは。
デッカぼんちゃんの首のまわりが
とってもさわり心地よさそうです~♪
さわってみたいです。(*^。^*)
また遊びに来てくださいね~♪
by もに (2008-11-27 20:02) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
さわり心地が気持よさそうな
ぬいぐるみですよね~♪
ぽってりしたお腹も可愛いです。(*^-^*)
by もに (2008-11-27 20:04) 

もに

misogi さん、こんばんは。
手乗りうさちゃんって感じですよね♪
パフパフって、もしかしてあのパフパフ…。^^;
by もに (2008-11-27 20:07) 

yamagatn

可愛くて癒し系なのに
さらにフワフワとはいいですよね^^

PS いつもありがとうございます
微力ながら広告やランキングを応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-27 22:25) 

nomi

ふわふわもこもこにはすごく弱いです(´崙`.:;)
スリスリしたくなりますわ~。
by nomi (2008-11-28 09:33) 

yuhki

そうなんだよ。ふわふわというか、妙に手触りがいいんだよな。
子供というより、年とってくると、涙でそうになる心地よさなんだよな(笑)
by yuhki (2008-11-28 09:38) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます♪
かわいくてふわふわ~
めろめろになりそう♪(*^-^*)
by もに (2008-11-28 21:39) 

もに

nomi さん、こんばんは。
ふわふわもこもこのうさちゃんに
スリスリしたら気持ちいいでしょうね~♪(*^-^*)
by もに (2008-11-28 21:41) 

もに

yuhki さん、こんばんは。
そんなに気持ちよく思ってもらえたら
ふわふわうさちゃんもうれしいよね♪(*^-^*)

by もに (2008-11-28 21:44) 

ado-chan

やばい!
これでジャンボなのがあったら抱きついてしまう。
by ado-chan (2008-12-03 07:59) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
抱きついたら気持よさそう~♪
ジャンボなのあるかな♪(*^-^*)
by もに (2008-12-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。