SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

アレッシィの日本限定マジックバニー [生活雑貨]

Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー) Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

毎日使うものなのに、イマイチ収納に困るのが楊枝ですね。
そんな楊枝をすっきりと収納し、
しかもナゴミ感溢れる可愛らしさでテーブルを演出するのが
このウサギの楊枝入れです♪

日本限定カラーのホワイト・ レッド・ブラックに
今回ブラウンを新しく加えて販売が再開されました♪



nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

misogi

可愛い~~~!!!
とても楊枝入れに見えな~い♪
ブラウンいいかも???です。(^^)


by misogi (2008-11-19 12:19) 

Cyoroshi

えっ?楊枝入れですか?可愛い。
by Cyoroshi (2008-11-19 13:22) 

かもみーる

アレッシィってイタリアですよね^^
うさちゃんもどことなくイタリアテイストで、食卓においてもおしゃれですね♪
by かもみーる (2008-11-19 13:35) 

nomi

このうさぎさんシリーズとても好きです(´崙`.:;)
全種揃えてみたいですわ~。
by nomi (2008-11-19 19:41) 

もに

misogi さん、こんばんは。
帽子からのぞいているうさぎさんかわいいですよね~♪
耳を引っ張ると楊枝が出てくるんですよ。(*^-^*)
by もに (2008-11-19 20:59) 

もに

Cyoroshi さん、こんばんは。
かわいいうさぎさんの楊枝入れでしょう♪
カラーピックを入れたり、ヘアーピンを
入れるのにもいいと思います。(*^-^*)
by もに (2008-11-19 21:02) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
そうです。イタリアのメーカーです。
楊枝入れになっている帽子は
うさぎさんにかぶせることもできるんですよ♪
ユーモアたっぷりのデザインで、
イタリアらしいですね。(*^-^*)
by もに (2008-11-19 21:08) 

もに

nomi さん、こんばんは。
わたしもこのうさぎさんの楊枝入れ好きです♪
数量限定でもう作らないらしいんで
揃えるのなら今がチャンスかも。(*^-^*)
by もに (2008-11-19 21:10) 

yamagatn

これ可愛いです!
楊枝にようがなくても
これなら楽しめそうですね^^

PS いつも応援ありがとうございます^^
私も微力ではありますが色々と応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-11-19 21:53) 

popo

これ!いいですね!( ´∀`)
キョロっとしたお目目もとってもキュート!
by popo (2008-11-20 00:09) 

ado-chan

必ず家にあるものは、できればカワイイほうがいいですよねぇ。
by ado-chan (2008-11-20 14:07) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます♪

このウサギさんがテービルにいたら
とっても楽しそうですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-11-20 20:32) 

もに

popo さん、こんばんは。
帽子の中からのぞいている様子が
とってもキュートですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-11-20 20:33) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
いつも使うものがかわいいものだったら
いつも楽しく過ごせそうですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-11-20 20:34) 

まいまい

こんにちは^^
かわいい~♪
用もなく爪楊枝を使ってしまいそうです(笑)
by まいまい (2008-11-21 10:03) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
出したり入れたりして
遊んでしまいそうですよね~。(*^-^*)
by もに (2008-11-21 21:29) 

わか

始めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
すっごくカワイイ。
色がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいます。
by わか (2008-11-22 21:52) 

もに

わか さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
どのうさちゃんもかわいいですよね♪
全部揃えたくなってしまいます。(*^-^*)

by もに (2008-11-23 20:35) 

yuhki

楊枝いれは、拘りたいよね。
耳のあたり、つまむと精神的に、とても効果ありそうだ。
いや、こぶさたしちゃった・・・(^^;;
by yuhki (2008-11-26 08:39) 

もに

うわ~yuhki さんだー!!
お久しぶりですー!!
寂しかったですよ~。
ブログ再開ですか!?

うさぎさんの楊枝入れかわいいですよね♪
耳をつまむと癒されそう~。(*^-^*)
by もに (2008-11-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。