SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

ロップイヤーウサギ [ホビー]



ロップイヤーウサギMサイズ 

全長30cm(座っている時のサイズ)
ふわふわの毛並みでとってもかわいい
ロップイヤーウサギのぬいぐるみです♪


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

yamagatn

可愛いものが大好きな私です!
今でもぬいぐるみとは集めちゃうんですよね・・・・・
家には凄いぬいぐるみなんですよ><
だって可愛いんですもの^^

PS 今日も応援ポチさせてもらいますね^^
by yamagatn (2008-11-16 17:50) 

misogi

あ~、びっくりした!!!
生きているのかと思いました。
ぬいぐるみさんだったのですね。(^^)
これなら、飼育禁止でも大丈夫ですね。

by misogi (2008-11-16 18:24) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます♪
私もかわいいものが大好きです☆
今度、ぜひぬいぐるみコレクション
見せていただきたいです。(*^-^*)
by もに (2008-11-16 20:19) 

もに

misogi さん、こんばんは。
これならどこでも飼育OKですよ~♪
本物みたいにかわいい
ぬいぐるみですよね。(*^-^*)
by もに (2008-11-16 20:20) 

かもみーる

わたしも一瞬ホンモノかと思いました!
友達が飼っていたのがロップイヤーのうさちゃんで、色も顔も本当にこのぬいぐるみにそっくりです!
by かもみーる (2008-11-17 10:44) 

nomi

ホンモノみたいですね~♪
by nomi (2008-11-17 12:09) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
私も最初、「本物?」って感じでした。
本物そっくりですよね~♪(*^-^*)

by もに (2008-11-17 20:37) 

もに

nomi さん、こんばんは。
ホント、ホンモノそっくり~♪
こんなうさちゃんに囲まれて
暮らしてみたいです♪(*^-^*)
by もに (2008-11-17 20:39) 

ado-chan

ロップイヤー飼いたいなぁ。
ぬいぐるみの基本はクマかウサギだと思う(笑)。
by ado-chan (2008-11-20 14:09) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
ロップイヤーかわいいですよね♪
確かに!ぬいぐるみのうさちゃん
うちにも4匹います♪(*^-^*)
by もに (2008-11-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。