SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

【黒に雪輪】お仕立上り正絹西陣高級袋帯 [着物]



【黒に雪輪】お仕立上り正絹西陣高級袋帯

お仕立上りの袋帯なのですぐに着用できます。
黒の地色に市松文の地紋が織られています。
雪輪・露芝・かわいいうさぎの柄が
織られてた素敵な帯です。
タグ:雪輪 うさぎ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

かもみーる

ウサギ柄でも大人っぽくていいですね。
西陣織なのに案外お手ごろ価格ですね。
by かもみーる (2008-08-20 08:38) 

misogi

渋い色なのに、うさぎさんの柄で和みますね。
暫く着物を着ていないから、帯は締められないかも?
by misogi (2008-08-20 13:12) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
西陣織でもお手頃価格なのがいいですよね。
たまには大人っぽく着物で
おしゃれもいいですよ。(*^-^*)
by もに (2008-08-20 20:52) 

もに

misogi さん、こんばんは。
うさぎをモチーフにした帯っていいですよね~♪
母が着物好きなんで、
着物だけはいろいろ持ってます。(*^-^*)
by もに (2008-08-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。