SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

テディベア携帯ラビットポシェット [ファッション]



いぐち♪ともこのテディベア携帯ラビットポシェット ウェンディ
背中に携帯電話が入るラビットポシェットです。
革ひもを好きな長さに切って使用できます
(先をしばって調節)。
バッグなどに付け替えられる革ストラップ付き。
白いワンピースは着せ替え可能です。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yuhki

おお。かわいいじゃない。
って、俺がつけてたら、コワイよな。
ゆかたも似合わなければ、ワンピースもまた似合わない(笑)
着せ替えてひとりあそぼっと(笑) (それもまたコワイ)
by yuhki (2008-05-22 08:58) 

もに

ワ、ワンピースが似合ったら
それは、それで別の道があるかも…。
って冗談です。(^-^)
一人で着せ替え遊びはコワイかも…。(^-^;
by もに (2008-05-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。