SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

アレッシィ マジックバニー ピンク [テーブルウェア]



ALESSI アレッシィ マジックバニー ピンク
ステファノ・ジョバンノーニのデザインによるトゥースピックホルダーです。
なくては困るけど人前で使うのは気が引けるつま楊枝。
そんなアイテムが楽しい動きで存在感を変えてくれました。
シルクハットからウサギを持ち上げると楊枝が放射状にとび出します。
普段は楊枝が隠れているため、衛生的なのも魅力です。




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

yuhki

ああ、これいいな。
爪楊枝って不安定なんだよな。パックのままだと。
この覗いてるうさぎのために、爪楊枝使用率があがりそうだ(笑)
by yuhki (2008-05-22 08:59) 

もに

これいいですよね♪
パックのままよりずっとかわいいし、
思わずうさぎを持ち上げたくなっちゃいそう♪
by もに (2008-05-22 11:10) 

miffy-snow

こんばんは、お邪魔しています。
私もうさぎが大好きなので、拝読していて楽しいです。
このうさぎは夫に日本限定のものを買ってもらいました☆
かわいくておしゃれで実用的なところが素敵ですよね!
by miffy-snow (2008-05-23 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。