SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

綿小ふろしき・月にうさぎ/黒 [生活雑貨]



綿小ふろしき・月にうさぎ/黒
和のエコバックともいえるふろしきです♪
どんなものでも包めるのがいいですね。
月にうさぎの柄もステキです♪(*^-^*)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yuhki

ふろしきって、魔法の布だよな。
これ以上はない、シンプルなのに、機能的(笑)
和服って言うのも、そんなふうに機能的にできてるんだとか。

だけど僕はゆかたとか着ると、子供が暴れたみたいな
着こなしになるんだよな。きっと帯の位置に問題が・・・(笑)
僕も、「いなせ」とは、とことん程遠いです・・・(笑)
by yuhki (2008-05-18 14:53) 

もに

そうですよね!
ふろしきってどんな形にもそって包み込みますよね。
yuhki さん、着流しとか似合いそうだけどなあ。
こういうのも慣れなのかも。(*^-^*)
by もに (2008-05-18 21:26) 

yuhki

あはは。落ち着きないからな・・・俺・・・(笑)
「いなせ」っていうのは、大人の落ち着きがないと・・・(笑)
by yuhki (2008-05-20 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。