SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

かわいい毛づくろいしてあくび♪ [うさぎの毛づくろい]



毛づくろいした後にかわいいあくび♪
気持ち良くなったのかな。(^-^)




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

404

あくびが可愛いし美形ですね♪
いつも本当にありがとうございます。
by 404 (2012-11-25 14:48) 

みぃにゃん

うさぎのあくびって滅多に見れないのですごく得した気分になりますね!
by みぃにゃん (2012-11-25 15:50) 

もに

404さん、こんにちは。
本当に可愛いあくびですね。
見ているだけで微笑んでしまいます♪(*^-^*)
by もに (2012-11-25 16:14) 

もに

みぃにゃんさん、こんにちは。
やっぱりうさぎさんのあくびって珍しいんですね。
うさぎさんのあくびに癒されます♪(*^-^*)

by もに (2012-11-25 16:19) 

gajira

うさぎも毛づくろいするんですね。
とってもかわいい~^^
by gajira (2012-11-25 19:54) 

もに

gajiraさん、こんにちは。
うさぎさんも毛づくろいするんですよ~。
その仕草がかわいいんです~♪(*^-^*)
by もに (2012-11-26 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。