SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

【T-lab/ティーラボ】パステルうさぎ/5色 [インテリア]



不思議の国から飛び出てきたような雰囲気が魅力のうさぎの
紹介です。
座らせることもできるので、窓辺のカウンターに飾ったりしてもかわいいです♪

□サイズ:約5cm×3.4×16H
ティーラボの木彫りの動物たちは、天然素材を使って職人さんがひとつひとつ丁寧に手彫りし、
何度もやすりがけをして仕上げられています。

そのため、ひとつひとつの表情や色合いが微妙に異なっています。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。