SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

【創作雛人形】犬筥兎雛 [インテリア]



【創作雛人形】犬筥兎雛

犬筥を開けた瞬間に
”ふぅ~”っと優しい息づかいが聞こえてきます。
中の小さなちいさな兎の雛が春にあこがれて
じっと春のおとずれを待っています。

タグ:うさぎ 犬筥


nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。