SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

【うさぎと満月】のれん [インテリア]



日本の伝統藍染・草木染の暖簾です。

お部屋のインテリアに一役かってくれますね。
うさぎの飛び跳ねてる様子がとても可愛いです。

85cm×150cmのロングサイズです。


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。