SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

うさぎ工房 DXデキャンタードリンクセット [テーブルウェア]



うさぎ工房 DXデキャンタードリンクセット

久しぶりの更新になってしまいました。(^-^;

かわいいうさぎ柄でみんあでわいわいがやがやと、
楽しいドリンクタイムはいかがでしょう!

直径9cm高さ23cmデキャンター1個
直径9.5cm高さ8.5cmカップ2客
直径10.5cm高さ10.5cmアイスペール1個陶器
10×10cmコースター2枚・麻・トング1個・JP・コースターCN


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

まいまい

こんにちは^^
わぁ~^^
これは楽しいドリンクタイムが送れそうですね~^^
by まいまい (2009-05-11 07:18) 

c_yuhki

久しぶり。
とうとう月に帰っちゃったのかと思ったよ・・・(笑)

これいいね。和テイスト。
最近、和テイストに、心が和む。
(そうだ・・・。まだ、うしグッズ手に入れてない・・・)(笑)
by c_yuhki (2009-05-11 11:24) 

みそぎ。

これは、可愛いですね。
しかも、お洒落~♪

ドリンクもいいですが・・・
お酒にも良さそうですね。(^^)

まだ寒暖の差が激しいので
お体にはお気を付け下さいね。


by みそぎ。 (2009-05-11 13:49) 

やまがたん

お久しぶりです^^
可愛いうさぴょんグッズ、今後も期待してまーーす^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-11 18:41) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
ドリンクタイムを楽しめそうですよね。
こういうの好きです♪(*^-^*)
by もに (2009-05-12 21:43) 

もに

c_yuhki さん、こんばんは。
月にいけるものなら行ってみたいかも…。
いまジャパニーズモダンが人気みたいですよ♪

うし柄の猫ちゃんはどうしたんですか。(*^-^*)
by もに (2009-05-12 21:44) 

もに

みそぎ。 さん、こんばんは。
おしゃれですよね~♪
きっとお酒にもあうと思います。(*^-^*)

ここ数日真夏日でしたが、
明日はぐっと下がるみたいです。
みそぎ。 さんもお体にお気を付けください。
by もに (2009-05-12 21:46) 

もに

やまがたん さん、こんばんは。
ありがとうございます♪

これからもかわいいうさぴょんを
紹介していきたいです。(*^-^*)
by もに (2009-05-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。