SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

【俣野温子】またのあつこプリントバッグ うさぎ [ファッション]



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

かもみーる

またのあつこさんの絵ってほのぼのしていて好きです。
結婚祝いに、クマの絵のついたエプロンをいただきました。
うさぎちゃんの絵もかわいいですね!
by かもみーる (2008-11-07 09:48) 

misogi

ホントにキョトンとした表情が可愛いですね。
色もシックなので浮いた感じがしません。
マイバックの1つにしたいですね!(^^)

by misogi (2008-11-07 13:05) 

yamagatn

ふふ、ほんとに可愛いウサピョンでありますね^^
昔と違ってマイバックもいいものが増えてきましたよね^^

こんばんわ^^
今日は出張でヘロヘロのため訪問&応援のみ
で大変申し訳ありませんです・・・・・
記事はきちんと読ませてもらってますが
コメントは明日にしたいと思います^^

PS いつもありがとうございます!
クマさんのカップは職場で使わせてもらいましたのだ!
by yamagatn (2008-11-08 01:07) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
またのあつこさんの絵って
本当にほのぼのとしていますね。
他の作品もかわいいです♪(*^-^*)

by もに (2008-11-11 19:55) 

もに

misogi さん、こんばんは。
キョトンとした表情がいいですよね♪
普段使いにちょうどいいと思います。(*^-^*)

by もに (2008-11-11 19:57) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
お疲れのところ、ご訪問&コメント
ありがとうございます♪
マイバックかわいいのが増えて
うれしいですよね。(*^-^*)
by もに (2008-11-11 19:58) 

yuhki

またのあつこ・・・。
聞いたことあるぞ。みたことあるぞ・・・
絵本読んだことある(笑)
by yuhki (2008-12-01 16:08) 

もに

yuhki さん、すごい!
またのあつこさんのこと知ってるんですね。
絵本はまだ読んだことないですが、
いろんな動物のデザインしてますね。(*^-^*)
by もに (2008-12-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。