SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

サイモンカーター 愛らしさNO.1【うさぎ】モチーフクリスタルカフス [アクセサリー]



サイモンカーター 愛らしさNO.1【うさぎ】モチーフで繊細さをアピールするクリスタルカフス

2008年 春夏新作【アニマルカフスシリーズ 】のニューモデルです。
シルバーの輝きとクリスタルのクリアカラーの煌きだけで構成されて、
男性でもコーディネイトしやすくなっているシャープなモデルです。
幸運の使者とされる【うさぎ】をモチーフ。
欧米では、ウサギの足をかたどったキーホルダーがお守りとして広まっているそうです。
一つずつをハンドメイドで仕上げているサイモンカーターのカフスです。





nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

マメミチュ

チュウミツメロディー 改め マメミチュです

カフスって憧れです
さりげなくしかもこういう
可愛いデザインのものを
つけれるのって本当にかっこいい
by マメミチュ (2008-10-30 11:15) 

かもみーる

クリスタル、しかもハンドメイド!持っているだけでちょっとゴージャス?な気分ですね。
by かもみーる (2008-10-30 11:41) 

misogi

カフスを使っている人を
見かけなくなりましたね~><
息子の就職祝いに良いかも?
兎年生まれなので
素敵なプレゼントになりそうです。(^^)




by misogi (2008-10-30 13:20) 

popo

これはまた!見事なまでにキラキラゴージャスうさちゃんですね!Σ(゜□゜)
さりげないおしゃれのワンポイントにいいかも!
by popo (2008-10-30 17:13) 

yamagatn

確かにウサギの足はヨーロッパでは
幸福を呼ぶ象徴なんですよね^^
これならば良いプレゼントになりそうです^^

PS 白玉だんごとは・・・・・
確かにそう見えるので、そういう見方も
あるんだなあと感心しちゃったのだ^^
あ、勿論芋煮は美味しいですよ^^
by yamagatn (2008-10-31 18:43) 

もに

マメミチュ さん、こんばんは。
なんだかかわいいHNですね。

さりげないおしゃれができる方って
あこがれますよね。(*^-^*)

by もに (2008-11-02 20:27) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
クリスタルのハンドメイドカフス、
見ているだけで幸せになれそうです♪(*^-^*)
by もに (2008-11-02 20:29) 

もに

misogi さん、こんばんは。
そういえば見かけませんね。
兎年なら一緒ですね♪(*^-^*)
by もに (2008-11-02 20:31) 

もに

popo さん、こんばんは。
キラキラゴージャスなうさちゃんで
さりげなくおしゃれっていいですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-11-02 20:33) 

もに

yamagatn さん、こんばんは。
幸福を呼ぶうさぎさんなら、
プレゼントにぴったりですね♪(*^-^*)

いつもブログを拝見して
お料理がお上手でうらやましいです。
芋煮もすごく美味しそう。(*^-^*)
by もに (2008-11-02 20:36) 

ado-chan

こんなカフスを男性がしてたら惚れる(笑)。
by ado-chan (2008-11-05 17:59) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
惚れちゃいますよね~♪(*^-^*)
そんな男性いないかなあ~。
by もに (2008-11-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。