SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

可愛いうさぎのガラスの香立です。 ガラス香立 うさぎ野原 [リラクゼーション]



可愛いうさぎのガラスの香立です。 ガラス香立 うさぎ野原

お気に入りのお香につつまれたい。
可愛いうさぎのガラスの香立です。


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

かもみーる

これ、すごくかわいいですね(^о^)
お香をたてるとき以外部屋に飾っておくだけでもかわいい!
by かもみーる (2008-09-25 23:05) 

misogi

お香を一生懸命支えている
姿が健気で可愛いですね(^^)

by misogi (2008-09-26 12:49) 

チュウミツメロディー

ちゃんと持ってくっるんだね
かわいいね
by チュウミツメロディー (2008-09-26 14:06) 

popo

こんなにかわいく持ってくれるのなら
普段、お香とか焚かないけど
挑戦しようかなぁ~( ´∀`)
by popo (2008-09-27 18:30) 

まいまい

こんばんは^^
またまたかわいらしいうさちゃんですね~♪
置物かと思いました!
お香を持たせたらさらにかわいいですね~♪
by まいまい (2008-09-28 18:10) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
かわいいお香立てですから、
飾ってもかわいいですよね♪(*^-^*)
by もに (2008-09-28 19:52) 

もに

misogi さん、こんばんは。
かわいい手で支えているのが
かわいいですよね~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-28 19:54) 

もに

チュウミツメロディー さん、こんばんは。
ちゃんと持ってますよ~。
かわいいですよね~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-28 19:56) 

もに

popo さん、こんばんは。
私もお香はそれほどやらないですが、
いい雰囲気になりますよ~。(*^-^*)
by もに (2008-09-28 19:58) 

もに

まいまい さん、こんばんは。
かわいいうさちゃんですよね~。
お香をちゃんと持ってます♪(*^-^*)
by もに (2008-09-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。