SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

スマートです彫うさぎ [お箸] [生活雑貨]



スマートです彫うさぎ [お箸]

三日月の夜にうさぎ・・・。
細身できれいな竹細工に漆の引き分け塗装。



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

popo

シンプルなお箸だけど
三日月とうさぎとススキが描かれていて
まさに今の時期にピッタリのお箸です!(≧∇≦)
by popo (2008-09-17 22:40) 

mustitem

スマートですねえ。
by mustitem (2008-09-18 00:24) 

かもみーる

竹細工に漆とは、ゼイタクなお箸ですね。
うちの箸もうさぎちゃん柄なんですが、最近柄がとれてきました(T T)
今度はこういうステキな箸に買い換えたいなー♪
by かもみーる (2008-09-18 08:16) 

misogi

彫ってあるの所が、憎いですね~♪
こんな箸でご飯が食べたいなぁ!

by misogi (2008-09-18 13:01) 

ado-chan

使っている箸の先がハゲてきてて
ちゃんとした高級なお箸が欲しいです(笑)。
by ado-chan (2008-09-19 12:32) 

もに

popo さん、こんばんは。
よくみると三日月とうさぎとススキ
時期的にぴったりですよね~♪^^
by もに (2008-09-19 20:34) 

もに

mustitem さん、こんばんは。
スマートなお箸ですが
凝ってますよね~♪^^
by もに (2008-09-19 20:35) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
うさぎさん柄とれてきちゃったんですか~
この際このお箸に買い替えるとか
どうですか~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-19 20:44) 

もに

misogi さん、こんばんは。
絵じゃなくて彫ってあるのがいいですよね~。
こんなお箸で食べたらご飯も
おいしいでしょうね~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-19 20:46) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
使ってるとお箸の先ってハゲてきますよね。
お箸がかわいいと食事も楽しいかも~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。