SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

うさぎの姿が愛らしい有田焼・伊万里焼の和食器はね兎ひねり五寸小鉢 [テーブルウェア]



うさぎの姿が愛らしい有田焼・伊万里焼の和食器はね兎ひねり五寸小鉢☆

月夜に跳ねるうさぎの姿が愛らしい小鉢です。
適度な深さがあるからいろんなお料理で大活躍しちゃいます!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

かもみーる

うさぎ柄の和食器ってたまりませんね!
渋いのにカワイイ、そのバランスが好きですね。
by かもみーる (2008-09-15 21:15) 

popo

うさちゃんがまんまるのお月様を
追いかけているのがかわいいですね☆
お団子をのせて・・・あっ!
十五夜のお月見すぎちゃった・・・(>ω<;)
by popo (2008-09-16 12:31) 

ado-chan

食器も奥が深いですよねぇ。
いろいろバランス良く集めたいけど
限度がありますからねぇ・・・。
by ado-chan (2008-09-16 15:23) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。
かわいくて、渋い!
だからうさぎ柄の和食器って
集めるのやめられそうにないです~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-16 19:58) 

もに

popo さん、こんばんは。
十五夜はすぎてしまいましたが、
まだまだお月見の季節ですよ~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-16 20:00) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
食器は集めだすとやめられない、止まらない~。
大きなお家に住みたいです…。(*^-^*)
by もに (2008-09-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。