SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

[珈琲碗皿]染付波に兎【有田焼・伊万里焼のコーヒーカップ&ソーサーセット】 [テーブルウェア]



[珈琲碗皿]染付波に兎【有田焼・伊万里焼のコーヒーカップ&ソーサーセット】

手作りですので大きさ・色合いは1つ1つ多少異なります
完全オリジナルデザインを各窯元により絵付け!
このコーヒーカップは形状を弊社が独自にデザインしたものです。 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

popo

へぇ~!(゜□゜)
オリジナルで絵をかいてくれるんですか!
でも、この波乗りウサギの柄
かわいいですよね( ´∀`)
by popo (2008-09-05 09:33) 

かもみーる

有田焼のカップで優雅にお茶したいですね♪
和風なうさちゃんがかわいいです!
by かもみーる (2008-09-05 11:48) 

misogi

カップいいですね~♪
しかも、ちょいと大きめ好きです~(^^)
うさぎさんは、何にでも合いますね!

by misogi (2008-09-05 13:02) 

もに

popo さん、こんばんは。

ちょっと熱を出して
お返事が遅れてしまいました。m(_ _)m

波乗りウサギかわいいですよね♪
因幡の白ウサギを思い出してしまいます。(*^-^*)
by もに (2008-09-08 22:32) 

もに

かもみーる さん、こんばんは。

ちょっと熱を出して
お返事が遅れてしまいました。m(_ _)m

かわいいうさちゃんのカップで
優雅にお茶いいですね~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-08 22:35) 

もに

misogi さん、こんばんは。

ちょっと熱を出して
お返事が遅れてしまいました。m(_ _)m

うさちゃんは、和風でも洋風でも
どんなものにも合いますよね♪(*^-^*)

by もに (2008-09-08 22:36) 

popo

大丈夫ですか?Σ(゜□゜)
最近、夜は寒くなるから
体調に気をつけてください( ´Д`)/
by popo (2008-09-10 16:31) 

もに

popo さん、ありがとうございます。

絶対、気合いで熱をさげるー!
と熱がちょっと下がったので外出して
長引かせちゃって…。
この性格は直りそうにないです。(^-^;
by もに (2008-09-11 21:02) 

ado-chan

ひぃ~目の毒ですぅ。
by ado-chan (2008-09-16 15:26) 

もに

手作りで完全オリジナルデザインっていいですよね~。
今買わなきゃって気になっちゃうから不思議♪(*^-^*)
by もに (2008-09-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。