SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

和漆器5.5胴張り三段重 花うさぎ(タッパ付) [生活雑貨]



和漆器5.5胴張り三段重 花うさぎ(タッパ付)

かわいいウサギと花の絵・・
どこか日本昔話を感じさせるアイテムです。
タッパも付いて、普段使いにも便利です。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ado-chan

タッパーってあのキュットなる?
お重の蓋ってパカパカじゃないですかぁ。
タッパーになってるなんて斬新ですねぇ。
by ado-chan (2008-08-31 04:09) 

チュウミツメロディー

たしかにお重でタッパつきって
使いやすそう
by チュウミツメロディー (2008-09-01 14:21) 

popo

お重なのにタッパー付なんて
便利ですねぇ~!(゜□゜)
デザインもとってもステキですし(・∀・)
by popo (2008-09-01 20:45) 

まいまい

こんばんは^^
渋いながらもかわいらしくて、さらに機能的なお重ですね~♪
あ、そういえば私の今のお箸、うさちゃんでした^^
by まいまい (2008-09-01 22:54) 

もに

ado-chan さん、こんばんは。
お重がタッパーになってて便利ですよね。
これならいろいろ使えそうですね。(^-^)
by もに (2008-09-02 21:13) 

もに

チュウミツメロディー さん、こんばんは。
タッパがついてたら保存するときも便利ですよね。(^-^)
by もに (2008-09-02 21:15) 

もに

popo さん、こんばんは。
かわいくて便利なお重。
花うさぎって名前もいいですね~。(^。^)
by もに (2008-09-02 21:16) 

もに

まいまい さんのお箸、うさちゃんなんですか。
うさちゃんはいいですよね~。
癒されます~♪(*^-^*)
by もに (2008-09-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。