SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

長谷製陶 アニマル うさぎ [雑貨]



(雑貨)長谷製陶 アニマル うさぎ
こういう素朴なうさちゃんもいいですね♪


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

リョウタロー

一瞬、パンに見えました。
(今、少しだけ空腹です^^;
by リョウタロー (2008-07-10 09:09) 

みゅう

私もパンとかお菓子系に見えました(笑)

by みゅう (2008-07-10 11:12) 

mustitem

パン!食べられない!
と思いました。
by mustitem (2008-07-10 15:39) 

ado-chan

adoもクッキーに見えたぁ。
おいしそう(笑)。
by ado-chan (2008-07-11 15:23) 

まいまい

こんばんは^^
素焼きのうさちゃん、かわいいですね~♪
by まいまい (2008-07-14 00:05) 

コットン

パンに見えました♪
かわいいですね^^
by コットン (2008-07-14 23:18) 

もに

リョウタロー さん、こんにちは。
私は一瞬クッキーに見えました~。
こんがり焼けて美味しそう♪
って違うか…。(^-^;
by もに (2008-07-15 11:42) 

もに

みゅう さん、こんにちは。
やっぱりみゅう さんもお菓子系に見えました~?
私もです~。
by もに (2008-07-15 11:45) 

もに

mustitem さん、こんにちは。
こんなにかわいいパンがあったら
食べられませんよね~。(*^-^*)
by もに (2008-07-15 11:46) 

もに

ado さん、こんにちは。
ado さんもクッキー派ですか~。
私も一瞬クッキーに見えましたあ。(*^。^*)
by もに (2008-07-15 11:47) 

もに

まいまい さん、こんにちは。
かわいいですよね~。
パソコンの前にでも置いときたいです♪
by もに (2008-07-15 11:49) 

もに

コットン さん、こんにちは。
コットン さんもパンに見えましたか~。
これは今度挑戦してみようかなあ。(^0^)
by もに (2008-07-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。