SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

手作り誕生日 アイスケーキ・ラブリーウサちゃん [スイーツ]



手作り誕生日 アイスケーキ・ラブリーウサちゃん6号
顔の部分は立体的にアイスを盛り付け。
耳の部分には苺ソース、目や鼻、外周にはストロベリーチョコや
ミルクチョコレートで飾り、生クリームでデコレーションしております





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

yuhki

おっ、昨日が誕生日だったのか・・・。
言ってくれたら、うさぎと、箒一式持って、参上したのに!(笑)
おめでとう。いい一年にね!
by yuhki (2008-06-23 09:51) 

もに

ありがとうございま~す♪
うわ~、うさぎと箒一式なんて魅力的~♪
いくつになっても「おめでとう」って
言ってもらえるとうれしいですね。(*^-^*)
by もに (2008-06-23 20:39) 

としろー

手作りなんですね!素晴らしい~~(^▽^)

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!


by としろー (2008-06-26 09:34) 

もに

としろー さん、ありがとうございます♪
また1つ歳とっちゃいましたが
楽しい1年にしたいですぅ。(*^-^*)
by もに (2008-06-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。