SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

型染めタペストリー 波兎 [インテリア]



型染めタペストリー 波兎
麻布でできたタペストリーです。
絵柄は型染めで染められています。
麻布はグラデーションの染めによって
海の風景をイメージさせています。
タペストリー専用棒・つりひも付き。






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yuhki

最近うさぎの小物見つけるたびに「花うさぎ」思い出すよ(笑)
タペストリーで思い出したけど、「のれん」そろそろ探さないとな。
今年は「すだれ」も考えてる(笑)

by yuhki (2008-06-18 08:35) 

もに

思い出してもらってありがとうございます♪(*^-^*)
のれんにすだれ、なんか風情があっていいですね~。
by もに (2008-06-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。