SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

陶器香皿&うさぎ香立 ピンク 【日本香堂: アロマ 香皿】 [リラクゼーション]



 陶器香皿&うさぎ香立 ピンク 【日本香堂: アロマ 香皿】
お部屋での香りは、安らかなひとときには欠かせません。
香りだけでなく、お香を焚く器にもこだわってみませんか?
お部屋のインテリアをこだわるように、香皿もお気に入りを見つけて、素敵なひとときをお過ごしください。

かわいいウサギの香立てと陶器製の香皿のセットです。






nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

angie17

niceありがとうございました!
また遊びにきて下さいね。
by angie17 (2008-06-09 11:59) 

あっちゃん

こんにちは、初めまして!うさぎのお香立ホントかわいいですね。
by あっちゃん (2008-06-09 13:04) 

藤丸

ご訪問&nice! ポチを、有難うございましたv
あああ…犬サイトなのに、もしかしてウチ、
あの変なウサギで、もにさんを引っかけて
しまいましたか?! 
こんなに可愛いモノ集めのサイト様だけに、
余計に申し訳ナイです~っっっっ(汗)。

by 藤丸 (2008-06-10 11:39) 

もに

angie17 さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
楽しい記事がたくさんあって素敵なブログですよね。
また遊びにうかがいます。(*^-^*)
by もに (2008-06-10 11:50) 

もに

あっちゃん さん、はじめまして。
nice! &コメントありがとうございます。
うさぎのお香立ってホントいいですよね。
目で楽しんで香りで楽しんで…。
こういうの好きなんです。(*^-^*)
by もに (2008-06-10 11:52) 

もに

藤丸 さん、はじめまして。
nice! &コメントありがとうございます。
そんなに恐縮なさらなくても…。
こちらこそ来ていただいて恐縮です。(-^-^-)
ジョーンズ博士をうさちゃんが追いかけてるとは知りませんでした。
珍しいものを見せていただきました。(*^-^*)
by もに (2008-06-10 11:58) 

チュウミツメロディー

ピンクと白は
やっぱりウサギ向きなカラーですよね~
by チュウミツメロディー (2008-06-10 14:56) 

まおまお

nice!ありがとうございましたv
うさぎグッズ、可愛いのばっかりですね〜。
by まおまお (2008-06-10 15:05) 

もに

チュウミツメロディー さん、こんにちは。
やはりうさぎと桜のイメージからでしょうか。
うさぎさんによく合いますよね♪(*^-^*)
by もに (2008-06-11 10:04) 

もに

まおまお さん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます♪
かわいいのが大好きなんですぅ~
また遊びに来てくださいね~。(*^-^*)
by もに (2008-06-11 10:06) 

よよすけ

はじめまして
ご訪問&nice!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

アジアンテイストな香炉は持ってるんですが
これは可愛くて( ・∀・)イイ!!ですねぇ

良ければまた遊びにきてください。

by よよすけ (2008-06-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。