SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

くろちく両面ガーゼ手ぬぐい子花うさぎ [生活雑貨]



くろちく両面ガーゼ手ぬぐい子花うさぎ
3重ガーゼ手ぬぐいの両面に染めを施してあります。
ちょっぴり贅沢でとてもおしゃれな今までにない手ぬぐいです。
裏面の柄が透けて見えておしゃれです♪




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

チュウミツメロディー

旅行に行くのに手ぬぐいを探しているんですよ~
先日のお箸の時もそうだけど
凄いタイミング!
しかし僕はメンズなのでかわいいけど
これは持てない・・・
妻が気に入るかも?

ところで もにさん が今日niceしたなかに
僕の猫ブログとは別のもう一つのBlogがあって
内緒にしてたのにすごい偶然

長々とごめんなさい
これからもヨロシクです
by チュウミツメロディー (2008-05-28 16:04) 

もに

チュウミツメロディー さん、こんにちは。
そうなんですか、すごい偶然ですね!
これからもよろしくお願いします♪(*^0^*)
by もに (2008-05-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。