SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

モンチッチ(白うさぎ) [キャラクター]



モンチッチ(白うさぎ)
モンチッチがうさぎのマネしてカードお届けします。
今年30周年を迎えるモンチッチ。
超めでたいのでプレゼントやお祝いにどうぞ♪




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

yuhki

モンチッチも30周年か・・・
ふむ。俺も年とるはずだよな・・・(笑)
by yuhki (2008-05-20 13:57) 

もに

モンチッチで歳を感じちゃいますか?
わたしはチロルチョコの値段で
歳を感じます…。(^-^;
by もに (2008-05-20 15:23) 

yuhki

えっ・・・チロルチョコって、10円じゃないの??
なんでもチロルチョコで換算するからな。今も。

おお、チロルチョコ、10000個分か・・・とか。
東京ドームで広さ確かめるように(笑)
by yuhki (2008-05-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。