SSブログ

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

★うさぎと桜のちりめん友禅携帯ケース [財布]



兎と桜のちりめん友禅携帯ケース(日本製)ちりめんの懐かしくも和心をくすぐる、肌触りに魅了されちゃう。
手前に小さなポケットもついているからカードも入る。
うさぎとさくらが描かれているから、遠くから見ても可愛らしさを感じちゃう。
和モノ好きさんには必見のアイテムです。
サイズ:外寸/約縦10.8cm×横7.5cm×厚み1.2cm 
内寸/約縦9cm×横6.5cm(マチなし) 取っ手(二つ折り時)/約7cm




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yokonozo

はじめまして。
うさぎさん、かなりお好きなのですね。

いやされる友達と、離れて暮らしていると、
どうにも時々落ち着かないことがあります。
ワタシの場合は、実家においてきたネコなのですが。
by yokonozo (2008-05-08 09:27) 

もに

はじめまして。
コメントありがとうございます。

うさぎさんは見てるだけで癒されますぅ♪(*^0^*)
ネコちゃんも飼ってたことがあるんですが、
わたしが居ないときに捨てられちゃって…。
それ以来、生き物は飼ってないんです…。(ノ_<。)
by もに (2008-05-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。